エンジョイ登山

青海島 2014.5.8

青海島

本日最後に訪れたのは青海島。

時刻は8時30分を過ぎたあたり。

良い子は家に帰る時間でしょうが、私たちはまだまだ遊びの真っ最中です。

青海島 (1)

青海島の月光写真にチャレンジです。

青海島 (2)

うっすらと月明かりはあるものの、目が慣れるまではどこを撮影したら良いのか分からない状態です。

青海島 (3)

何枚か試し撮りをしながら位置を固定します。

青海島 (4)

青海島 (5)

青海島 (6)

青海島 (7)

青海島 (8)

最後に、一度撮ってみたかったグルグル写真で本日の撮影を締めくくりました。

家に帰ってPCで見るまでは果たして上手く撮れているか心配でしたが、何とか撮れていてホッ!としました。

青海島 (9)


  クリック お願いします。 ブログ更新の原動力となります。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  クリック お願いします。 ガンバローと元気が出ます。

人気ブログランキングへ    クリック  お願いいします。 ますます元気が出ます。


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/05/08(木) 21:34:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<障子岳・古祖母 (パート1)  2014.5.9 (5/6撮影) | ホーム | 油谷棚田 2014.5.7 (5/3撮影)>>

コメント

Re: ノリーダヨさんへ

こんばんは。
星空を採るのって楽しいですね。
星の事をもっと勉強したら更に楽しさも増すでしょうが・・・。
花の名前同様に星の名前もなかなか覚えられないです。(涙)
  1. 2014/05/09(金) 22:36:39 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

うわぁ~~ 星がいっぱいだねぇ、
最近星を見てないなぁ 梅雨空じゃ星見えねぇよ(笑)
星のくるくる写真も 海岸の景色もよく撮れてるよ!
  1. 2014/05/09(金) 07:17:48 |
  2. URL |
  3. ノリーダヨ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ノリさんへ

こんばんは。
機会があったらまたチャレンジしたいです。
ご指導のほどよろしくお願いいたします。
由布岳の山開きは何とか天候が持ってくれそうですね。
行けなくて悔しいですが楽しんできてください。
  1. 2014/05/08(木) 22:06:39 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

月明かりでの洋上のアルプス、青海島綺麗に撮れてますね。
ここは一人で行くの怖いのでまたお付き合い下さい(^-^)v
  1. 2014/05/08(木) 21:58:16 |
  2. URL |
  3. ノリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsurikichi

Author:tsurikichi
1955年10月生まれ 男
大分県日田市在住
趣味 登山・魚釣り(海)


体調を崩し、リハビリのつもりで始めたウォーキングが、今ではドップリと山登りにはまってしまいました。


当ブログはリンクフリーですがご連絡ください。

皆さんのご意見をお待ちしています。

リンク用バナー

88×31

150×60

カテゴリ

登山実績 (0)
九州100名山 (1)
九州百名山地図帳 (1)
日本百名山 (1)
福岡県の山 (144)
佐賀県の山 (10)
長崎県の山 (7)
大分県の山 (392)
熊本県の山 (40)
宮崎県の山 (33)
鹿児島県の山 (12)
中国・四国の山 (1)
東北の山 (5)
北アルプス (1)
南アルプス (1)
中央アルプス (1)
富士山 (1)
アウトドア (1)
ふるさとの風景 (1)
鉄道(列車) (1)
飛行機 (1)
鳥 (1)
花火 (1)
釣り (1)
スマートキッチン 味彩 (10)
その他 (2)
未分類 (775)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示