エンジョイ登山

ゆふいんの森号

ゆふいんの森号

七つ星列車を撮影しようと出かけてきましたが、いつまで待っても列車は来ません。

火曜日に博多を出発した列車が、4日間の旅を終えて今日(金曜日)には帰ってくるはずなのに・・・。

予定していた列車ではありませんがとりあえず 【ゆふいんの森号】 と普通列車を撮影。

ゆふいんの森号 (1) 

ゆふいんの森号 (2) 

ゆふいんの森号 (3) 

列車 (1) 

列車 (2) 

七つ星列車の撮影は諦めて帰りましたが、後で調べてみると2013年12月31日~2014年1月3日はお休みだったようです。

正月早々とんだヘマをしてしまいました。  

出だしからこれでは今年一年どんな年になるのか心配です。


  クリック お願いします。 ブログ更新の原動力となります。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  クリック お願いします。 ガンバローと元気が出ます。

人気ブログランキングへ    クリック  お願いいします。 ますます元気が出ます。


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/01/03(金) 18:04:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<天狗ケ城・星生山 (パート1) 2014.1.4 | ホーム | 初日の出観賞登山のはずが・・・  2014.1.1>>

コメント

Re: ノリーダヨさんへ

こんにちは。
> のんびり 正月しなさいってことよ!
のんびりとはしていられません。
休みも残すところ一日だけ。
まだまだ遊び足りません。(笑)
今日は元日のリベンジで朝駆けしてきました。
今からレポート作りを始めます。
記事のUPは今晩・明日・・・???
  1. 2014/01/04(土) 15:07:27 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

Re: ちっごがわさんへ

こんにちは。
返事が遅くなっちゃいました。
元旦のリベンジと言う事で天狗ケ城に朝駆けしてきました。
結果は・・・。
後程記事をUPする予定ですが、間に合うかどうか・・・?
楽しみにしていてくださいね。
大型連休も明日で終わりです。
休みと言っても午後からは下準備などで出なくてはなりません。
次の休みは何時になるやら・・・?
  1. 2014/01/04(土) 15:02:51 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

はぁはぁはぁ~ どじしましたねぇ(笑)
それんしても お正月休みとは 残念!
のんびり 正月しなさいってことよ!
  1. 2014/01/04(土) 05:48:31 |
  2. URL |
  3. ノリーダヨ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

あらら・・・
正月からやらかしましたね、でも列車の撮影の練習になったのではないでしょうか。

実は私も今日が正月初の休みでゆっくりしていました。
夕方「ななつ星」をと思ったんですが今日が休みだと思い出し自宅でゆっくりしてました。
  1. 2014/01/03(金) 19:21:29 |
  2. URL |
  3. ちっごがわ #MP7m8CYo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsurikichi

Author:tsurikichi
1955年10月生まれ 男
大分県日田市在住
趣味 登山・魚釣り(海)


体調を崩し、リハビリのつもりで始めたウォーキングが、今ではドップリと山登りにはまってしまいました。


当ブログはリンクフリーですがご連絡ください。

皆さんのご意見をお待ちしています。

リンク用バナー

88×31

150×60

カテゴリ

登山実績 (0)
九州100名山 (1)
九州百名山地図帳 (1)
日本百名山 (1)
福岡県の山 (144)
佐賀県の山 (10)
長崎県の山 (7)
大分県の山 (392)
熊本県の山 (40)
宮崎県の山 (33)
鹿児島県の山 (12)
中国・四国の山 (1)
東北の山 (5)
北アルプス (1)
南アルプス (1)
中央アルプス (1)
富士山 (1)
アウトドア (1)
ふるさとの風景 (1)
鉄道(列車) (1)
飛行機 (1)
鳥 (1)
花火 (1)
釣り (1)
スマートキッチン 味彩 (10)
その他 (2)
未分類 (775)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示