エンジョイ登山

関門橋 2013.11.24

関門橋

最後に訪れた布刈公園からの関門橋の景色です。

関門橋 (1) 

布刈神社へは35年ほど前に布刈神事を見に来たことがありますが、その時の記憶はぼやけてあまり覚えていません。

これってボケの始まりでしょうか・・・? (笑)

関門橋 (2) 

関門橋 (3) 

関門橋 (4) 

関門橋 (5) 

関門橋 (6) 

今日は早朝より、竜体山からの御来光・日田の底霧観賞に始まり、山口県の長府の紅葉、さらにからと市場・巌流島を見物、そして最後は門司港レトロのイルミネーション・関門橋と長時間にわたってエンジョイできました。

長い時間案内役を務めて下さったノリさんに感謝です。

有難うございました。


  クリック お願いします。 ブログ更新の原動力となります。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  クリック お願いします。 ガンバローと元気が出ます。

人気ブログランキングへ    クリック  お願いいします。 ますます元気が出ます。


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/01(日) 17:15:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<秋月の紅葉  2013.11.30 | ホーム | 門司港レトロ イルミネーション  2013.11.24>>

コメント

Re: ちっごがわさんへ

こんばんは。
今年最後の紅葉観賞がドタキャンになったとの事、残念ですね。
休みの日をすべて遊びに使うことは出来ず、我慢を強いられる日もありますね。
かと言って毎日が休みと言うのも考え物ですが・・・。
毎日が休みと言う日は遅かれ早かれやって来るのは間違いない事ですが!
その頃になると、出回る元気が無くなっているかも・・・?(笑)
  1. 2013/12/02(月) 22:55:02 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

今日は

昨日の最後の紅葉は相方等のドタキャンで結局出かけられずに録りだめの映画を観ていました。

やっぱし関門橋の夜景は最高ですね、近くなら出かけたいけど・・・・・

  1. 2013/12/02(月) 12:13:39 |
  2. URL |
  3. ちっごがわ #MP7m8CYo
  4. [ 編集 ]

Re: ノリーダヨさんへ

こんばんは。
気分転換はできましたが、本命の冬山登山が出来ず、ストレスは解消できず。
いつになったら行けるのか目途が立ちません。(涙)
早く治さないと春が来そうです。(笑)
  1. 2013/12/01(日) 23:54:42 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

久々に気分転換できてよかったねぇ!
夜の関門橋 綺麗だねぇ!
  1. 2013/12/01(日) 19:29:33 |
  2. URL |
  3. ノリーダヨ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsurikichi

Author:tsurikichi
1955年10月生まれ 男
大分県日田市在住
趣味 登山・魚釣り(海)


体調を崩し、リハビリのつもりで始めたウォーキングが、今ではドップリと山登りにはまってしまいました。


当ブログはリンクフリーですがご連絡ください。

皆さんのご意見をお待ちしています。

リンク用バナー

88×31

150×60

カテゴリ

登山実績 (0)
九州100名山 (1)
九州百名山地図帳 (1)
日本百名山 (1)
福岡県の山 (141)
佐賀県の山 (10)
長崎県の山 (7)
大分県の山 (390)
熊本県の山 (40)
宮崎県の山 (33)
鹿児島県の山 (12)
中国・四国の山 (1)
東北の山 (5)
北アルプス (1)
南アルプス (1)
中央アルプス (1)
富士山 (1)
アウトドア (1)
ふるさとの風景 (1)
鉄道(列車) (1)
飛行機 (1)
鳥 (1)
花火 (1)
釣り (1)
スマートキッチン 味彩 (10)
その他 (2)
未分類 (767)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示