エンジョイ登山

キリンビアパーク福岡(コスモス園) 2013.10.23

キリンビアパーク福岡(コスモス園)

予定では三俣山に紅葉観賞に行く予定でしたが、台風の接近で断念する事になりました。

今日は部屋の片づけなどしながら一日のんびりと過ごす予定でいたのですが・・・。

急遽、所用にて出かける事になり、、その帰り道にキリンビアパークに立ち寄る事になりました。

キリンビール コスモス (1) 

花の状態はほぼ満開状態。

キリンビール コスモス (2) 

先週の台風の影響もなかったようで、綺麗な花を見る事が出来ました。

キリンビール コスモス (3) 

しいて言うならば、今回も曇り空の下での見物です。

今にも雨が降ってきそうな中での撮影です。

キリンビール コスモス (4) 

更に、早くも台風の影響からか風が出始めています。

キリンビール コスモス (5) 

風の止むのを待ちながらの撮影でしたが、同行者3人が居るので落ち着いて撮影できず。

キリンビール コスモス (6) 

撮影の殆んどが手持ち撮影によるものです。

キリンビール コスモス (7) 

 青空が広がっていたら良かったのにな~。

キリンビール コスモス (8) 

キリンビール コスモス (9) 

キリンビール コスモス (10) 

キリンビール コスモス (11) 

少しスローで撮影してみました。

風の影響で花も揺れています。

キリンビール コスモス (12) 

キリンビール コスモス (13) 

キリンビール コスモス (14) 

キリンビール コスモス (15) 

のんびりと部屋の片づけをする予定でしたが、予定外のお出かけで、部屋の片づけは出来ずじまいでした。(涙) 


  クリック お願いします。 ブログ更新の原動力となります。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  クリック お願いします。 ガンバローと元気が出ます。

人気ブログランキングへ    クリック  お願いいします。 ますます元気が出ます。


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/24(木) 00:30:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<華道専心池坊 いけばな展 2013.10.26 | ホーム | 三日月山 13.10.20>>

コメント

Re: ノリーダヨさんへ

こんばんは。
今回の台風も何とか逸れてくれそうです。
そちらは大丈夫ですか?
十分に気を付けてくださいね。
日田は盆地なので風の影響は比較的少ないです。
しかしながら大雨が降ると山からの水が一気に流れ込みますので川が氾濫する事もあります。
台風が逸れたと言っても油断はできません。
早く青空が戻ってほしいものですね。
  1. 2013/10/24(木) 22:26:53 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

Re: ちっごがわさんへ

こんばんは。
せっかくキリンビールの近くを通ったので、ブログネタ確保のために立ち寄りました。
連れが食事している間に急ぎ足での撮影です。
私も一応は一緒に食事をしたのですが、急いで食べたので味も分からずじまいでした。
  1. 2013/10/24(木) 20:39:51 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

素晴らしい 満開のコスモス畑!
台風の影響 出てきているのですね!
これから そちらに向かう台風 気を付けて!
どの地域にも 被害が出ないことを 祈るのみです。
  1. 2013/10/24(木) 20:34:43 |
  2. URL |
  3. ノリーダヨ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

悪天候のために三俣山はキャンセルだったんですね。
何せあそこは雨が降るとズルズルで登れないでしょうね。

そして所要で立ち寄ったキリンビールは見事に満開のようですね。
でも、ここも青空がほしかったですね。
  1. 2013/10/24(木) 09:00:38 |
  2. URL |
  3. ちっごがわ #MP7m8CYo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsurikichi

Author:tsurikichi
1955年10月生まれ 男
大分県日田市在住
趣味 登山・魚釣り(海)


体調を崩し、リハビリのつもりで始めたウォーキングが、今ではドップリと山登りにはまってしまいました。


当ブログはリンクフリーですがご連絡ください。

皆さんのご意見をお待ちしています。

リンク用バナー

88×31

150×60

カテゴリ

登山実績 (0)
九州100名山 (1)
九州百名山地図帳 (1)
日本百名山 (1)
福岡県の山 (144)
佐賀県の山 (10)
長崎県の山 (7)
大分県の山 (390)
熊本県の山 (40)
宮崎県の山 (33)
鹿児島県の山 (12)
中国・四国の山 (1)
東北の山 (5)
北アルプス (1)
南アルプス (1)
中央アルプス (1)
富士山 (1)
アウトドア (1)
ふるさとの風景 (1)
鉄道(列車) (1)
飛行機 (1)
鳥 (1)
花火 (1)
釣り (1)
スマートキッチン 味彩 (10)
その他 (2)
未分類 (771)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示