エンジョイ登山

2013 B-1グランプリ in 日田 (本番初日)

2013 B-1グランプリ in 日田 (本番初日)
 
いよいよ 【B-1グランプリin日田】 の開幕です。

心配していた天気も何とか大丈夫のようです。 

B-1初日 001 

当店 【スマートキッチン味彩】

B-1初日 002 

チケットを買い求める人たちの行列。

B-1初日 004 

開園早々、多くの人たちが やってきます。

B-1初日 005 

B-1会場は日田市内に3か所あって、今回紹介する中央公園会場の他に亀山公園会場と三隈川公園会場があります。

B-1初日 006 

更に併催イベント会場が咸宜園会場と駅前会場。

B-1初日 007 

シャトルバスの運行により多くの観光客が会場に訪れます。

B-1初日 008 

B-1初日 009 

B-1初日 010 

B-1初日 011 

B-1初日 012 

B-1初日 013 

B-1初日 014 

B-1初日 015 

B-1初日 016 

B-1初日 017 

B-1初日 018 

B-1初日 020 

暑さの余りに熱中症で治療を受ける事になった人も居たとか・・・。

やっぱり日田は暑いです。

正式発表ではありませんが、今日一日で集まった観光客数は46000人だとか・・・?

更に明日の日曜日には、今日より20000人程多くの人出が見込まれています。

 何とか明日も大きな天候の崩れはなさそうですので、いっぱい美味しいものを食べて、大いに楽しんでください。


  クリック お願いします。 ブログ更新の原動力となります。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  クリック お願いします。 ガンバローと元気が出ます。

人気ブログランキングへ    クリック  お願いいします。 ますます元気が出ます。



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/15(日) 00:00:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<星生山 夕駆け (パート1) 2013.9.16撮影 | ホーム | 2013 B-1グランプリ in 日田 (前日)>>

コメント

Re: yokoblueplanetさんへ

こんばんは。
立地条件は良さそうに思えますが、実際にはどうなのかな・・・?
空洞化現象でお店の周りは活気の無い街と化しています。
活性化を図るためにもと、出店したお店です。
街の活性化に役立ってくれれば良いのですが・・・。
  1. 2013/09/17(火) 23:11:10 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

Re: ノリーダヨさんへ

遊ぶのに夢中で、すっかりレスが遅くなっちゃいました。
ごめんなさい。
スマートキッチン味彩がTVに・・・。
放送されると知っていたらパフォーマンスでもやれば良かったかな!(笑)
  1. 2013/09/17(火) 23:06:04 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

立地条件

こんにちは。
本当に良い立地条件ですね。
並ぶのは大変なので,たぶん私もお弁当を求めてそちらへ走ると思います!
  1. 2013/09/17(火) 18:03:07 |
  2. URL |
  3. yokoblueplanet #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

スーパーJチャンネルのニュースで、
日田での B1グランプリの様子が映し出されましたよ!
スマートキッチン味彩も 写ってましたよぉ メインではなかったけど(笑)
  1. 2013/09/16(月) 18:57:44 |
  2. URL |
  3. ノリーダヨ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ちっごがわさんへ

こんばんは。
昨日に続いて今日も多くの人が集まりました。
今日は昨日以上にお店に来てくれる人が多く、4時には完売により閉店。
それまで昼食も抜きで疲れました。
人が多すぎてチケットは買っても、食べられない人がたくさんいました。
一時小雨がぱらつき心配しましたが、すぐに止んで良かったです。
  1. 2013/09/15(日) 23:22:38 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

Re: ノリーダヨさんへ

こんばんは。
B-1グランプリには美味しいものがたくさんありますが、食べるには1時間30分待ちといった具合で、仕事中に並ぶ事も出来ず、結局の所、食べることは出来ませんでした。(涙)
2品食べようと思えば3時間かかるわけですよね。
中には食べるのを諦めて、私のお店でお弁当を買い求める人もいました。(笑)
  1. 2013/09/15(日) 22:55:04 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

B-1グランプリも盛大に開催されているよですね。
しかも、お店の前で。

来場者が46,000人でそのうち1%での来場されると・・・・
あぁ~手が回りませんね(笑)

  1. 2013/09/15(日) 19:50:15 |
  2. URL |
  3. ちっごがわ #MP7m8CYo
  4. [ 編集 ]

おはようございます

B1グランプリー 美味しいのが沢山出てるんだろうねぇ!
tsurikichiさんとこの お弁当売れなくなるんじゃないのぉ?
  1. 2013/09/15(日) 09:15:33 |
  2. URL |
  3. ノリーダヨ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsurikichi

Author:tsurikichi
1955年10月生まれ 男
大分県日田市在住
趣味 登山・魚釣り(海)


体調を崩し、リハビリのつもりで始めたウォーキングが、今ではドップリと山登りにはまってしまいました。


当ブログはリンクフリーですがご連絡ください。

皆さんのご意見をお待ちしています。

リンク用バナー

88×31

150×60

カテゴリ

登山実績 (0)
九州100名山 (1)
九州百名山地図帳 (1)
日本百名山 (1)
福岡県の山 (141)
佐賀県の山 (10)
長崎県の山 (7)
大分県の山 (390)
熊本県の山 (40)
宮崎県の山 (33)
鹿児島県の山 (12)
中国・四国の山 (1)
東北の山 (5)
北アルプス (1)
南アルプス (1)
中央アルプス (1)
富士山 (1)
アウトドア (1)
ふるさとの風景 (1)
鉄道(列車) (1)
飛行機 (1)
鳥 (1)
花火 (1)
釣り (1)
スマートキッチン 味彩 (10)
その他 (2)
未分類 (767)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示