エンジョイ登山

日田いち 2013/9/8

日田いち

お久しぶりで~す。
 
この所、忙しい日が続き、ブログはおろか心身ともにお疲れモードに突入しています。

休みの日も所用が多く、アウトドアを楽しむゆとりも無く・・・。

また、天候にも恵まれず、ブログを更新できるようなネタも無く・・・。

そんな訳で今日は近況報告と言うことで、お店 【スマートキッチン味彩】 の前の広場で行われた 【日田いち】 の様子をご紹介します。

日田いち (1) 

昨日・今日と天気予報では50パーセントの雨の降る確率の中、イベント開催に影響するほどの雨は降らず、むしろ過ごしやすい天候です。

日田いち (2) 

会場に訪れた人たちが、お弁当を求めて 【スマートキッチン味彩】 にも来てくれました。

日田いち (3) 

今日は日田市内のいくつかの校区において運動会も開催されています。 

日田いち (4) 

それに伴いお店の方も大会弁当の製作・配達で大忙し。

雨による中止も無く、予約いただいたお弁当も予定通りにお届け出来てホッ!としています。

オープンから丁度2カ月が経過しましたが、おかげさまで徐々にお客様の数も増えてきました。


日田いち (5) 

忙しくなることは嬉しい事ですが、遊ぶ暇が無くなるのはちょっと辛いな~。

こんな事を言っているとお客様に叱られますね。 

日田いち (6) 

今度の定休日(水曜日)にはアウトドアを楽しみたいと思っていますが、 予約が入ればアウトです。

天候も心配な所です。

日田いち (7) 

こんな毎日の繰り返しで、ブログの更新もままならない状況です。

プログも以前のように、毎日更新はできない 現状ですが、これからもよろしくお願いします。


  クリック お願いします。 ブログ更新の原動力となります。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  クリック お願いします。 ガンバローと元気が出ます。

人気ブログランキングへ    クリック  お願いいします。 ますます元気が出ます。


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/08(日) 22:55:32|
  2. スマートキッチン 味彩
  3. | コメント:11
<<天狗ケ城・中岳 朝駆け  2013/9/11 | ホーム | 菊池渓谷 2013/8/29 (8/28撮影)>>

コメント

Re: yokoblueplanetさんへ

こんばんは。
いろんなイベントがある割には店に立ち寄るお客様の数は少ないです。
まだまだ繁盛と言うには程遠いです。
お昼の時間帯なんてわずかなもので、一日を通じて売れる商品を考えないと・・・。

  1. 2013/09/13(金) 02:55:19 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

嬉しい悲鳴ですね!

お早うございます。
繁盛は嬉しい事ですが、遊ぶ時間が無くなるのはちょっと辛いですね。
体調管理には十分注意されて、楽しくご活躍ください!
  1. 2013/09/12(木) 10:28:13 |
  2. URL |
  3. yokoblueplanet #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/10(火) 18:10:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: ノリさんへ

心なしかお店の周りを行きかう人の姿も多くなってきたような・・・?
秋が近づき過ごしやすくなったせいでしょう。
今はまだ、スズメの涙ほどの利益しか出ていませんので、レンズ購入は何時になるやら・・・?
  1. 2013/09/09(月) 22:45:57 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

Re: 大工さんへ

こんばんは。
軌道に乗るまでにはまだまだ時間がかかりそうですが、試行錯誤しながら前進しています。
進路を間違わないように頑張るしかありません。
山登りや日常の運動も、この所遠ざかっています。
ソフトボールで汗を流す大工さんが羨ましいです。
次のAクラスでの活躍を期待しています。
  1. 2013/09/09(月) 22:32:28 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

Re: トレッキングさんへ

こんばんは。
商売繁盛にはまだまだ程遠いですが、これ以上忙しくなる事を思うと溜め息しか出ませんが、頑張ればきっと良い事があると信じて頑張ります。
  1. 2013/09/09(月) 22:23:21 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

Re: ノリーダヨさんへ

こんばんは。
個人で店を経営するのって大変ですね。
24時間仕事が付いて回ります。
サラリーマンが羨ましいです。
何とか時間をやりくりしなくっちゃ・・・。
  1. 2013/09/09(月) 22:16:59 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

秋の行楽シーズンも始まり、お店も繁盛ですね。
これでレンズが買えるのも、もうすぐでしょうか(笑)

お仕事頑張って下さい!




  1. 2013/09/09(月) 18:54:20 |
  2. URL |
  3. ノリ #-
  4. [ 編集 ]

上昇気流に乗った

お久ぶりです。商売が軌道に乗ったようでよかったですね。なんの趣味でも、仕事のない時は楽しくないです。仕事あっての趣味ですので、忙しいのは有難いことです。大工さんも現場に出るので、パソコンを見る時間がありません。夜は隣の事務所まで来るのがめんどうで。
昨日は、宮崎でシニアソフトボールBクラスで優勝しました。最終回の5回裏に代打で出て、ヒットを打ち、連打で同点,判定戦で勝ち、決勝戦で相手が、危険し優勝しました。次はAクラスです。
  1. 2013/09/09(月) 12:06:24 |
  2. URL |
  3. 大工さん #-
  4. [ 編集 ]

なにより!!

暇がありすぎても困る。
忙しいくらいがなによりです。
商売繁盛を祈願いたします。
  1. 2013/09/09(月) 11:01:05 |
  2. URL |
  3. トレッキング #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

順調に 客足が伸びているのは いいが、
遊べないのは 辛いねぇ!
まぁ 時間があるときにでも 楽しんでよ(笑)
  1. 2013/09/09(月) 06:00:10 |
  2. URL |
  3. ノリーダヨ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsurikichi

Author:tsurikichi
1955年10月生まれ 男
大分県日田市在住
趣味 登山・魚釣り(海)


体調を崩し、リハビリのつもりで始めたウォーキングが、今ではドップリと山登りにはまってしまいました。


当ブログはリンクフリーですがご連絡ください。

皆さんのご意見をお待ちしています。

リンク用バナー

88×31

150×60

カテゴリ

登山実績 (0)
九州100名山 (1)
九州百名山地図帳 (1)
日本百名山 (1)
福岡県の山 (141)
佐賀県の山 (10)
長崎県の山 (7)
大分県の山 (390)
熊本県の山 (40)
宮崎県の山 (33)
鹿児島県の山 (12)
中国・四国の山 (1)
東北の山 (5)
北アルプス (1)
南アルプス (1)
中央アルプス (1)
富士山 (1)
アウトドア (1)
ふるさとの風景 (1)
鉄道(列車) (1)
飛行機 (1)
鳥 (1)
花火 (1)
釣り (1)
スマートキッチン 味彩 (10)
その他 (2)
未分類 (767)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示