エンジョイ登山

扇ヶ鼻 夕日観賞 (パート3) 

扇ヶ鼻 夕日観賞 (パート3) 8/18撮影

昨日と同じような写真が続きますが、決して同じものではありませんので見て下さいね。
 
扇が鼻 (40) 

扇が鼻 (41) 

扇が鼻 (42) 

この素晴らしい夕景を皆さんにも見ていただこうと頑張って撮影しましたので。 
 
扇が鼻 (43) 

出来が悪くてもこれ以上は望まないでくださいね。

扇が鼻 (44) 

扇が鼻 (45) 

素晴らしい夕景も時間と共にアッと言う間に消えちゃいますので、扇ヶ鼻山頂を右往左往しながらの撮影です。

扇が鼻 (46) 

扇が鼻 (47) 

扇が鼻 (48) 

夕日が沈んだ後は星空でも撮影しようと思っていましたが、月が明るすぎて見えている星の数は僅かです。

扇が鼻 (49) 

扇が鼻 (50) 

扇が鼻 (51) 

星が見えるまでいつまでも居たいのですがそうもいきません。

明日も仕事がありますので、そろそろ帰る事にします。

阿蘇の涅槃像

扇が鼻 (52) 

怪獣の戦い?

扇が鼻 (53) 

街の灯りもだんだんと多くなってきました。
 
扇が鼻 (54) 

下山途中に撮影した久住山。

扇が鼻 (55) 

振り返り見る扇ヶ鼻のシルエットです。
 
扇が鼻 (56) 


  クリック お願いします。 ブログ更新の原動力となります。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  クリック お願いします。 ガンバローと元気が出ます。

人気ブログランキングへ    クリック  お願いいします。 ますます元気が出ます。


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/21(水) 17:14:24|
  2. 大分県の山
  3. | コメント:8
<<九重連山 9座巡り  2013/8/21 | ホーム | 扇ヶ鼻 夕日観賞 (パート2) >>

コメント

Re: ノリさんへ

こんばんは。
24時間登山とまではいきませんが、昨日は結構長い距離を歩いてきました。
出だしでつまずき思ったよりも厳しい登山となりましたが・・。
記事もパート1をUPしましたので見て下さいね。
出来ればノリさんと御一緒したかったです。
  1. 2013/08/22(木) 23:52:41 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

Re: アダパラさんへ

こんばんは。
綺麗な写真は撮れませんが、綺麗な景色であることは間違いないですね。
アダパラさんが撮るともっと綺麗でしょうね。
早く上手く撮れるようになりたいです。
  1. 2013/08/22(木) 23:47:54 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

Re: トレッキングさんへ

こんばんは。
夕日の後は昨日登った九重連山の朝日の様子をUPしました。
何度朝日を撮影したかわかりませんが、いつも違った表情で飽きませんね。
  1. 2013/08/22(木) 23:42:58 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

Re: ヤマブシさんへ

コメントありがとうございます。
このところご無沙汰しております。
仕事に遊びに、毎日の時間が足りないほどです。
いつもヤマブシさんのブログは見ていますが、なかなかコメントする時間が無くて・・・。
  1. 2013/08/22(木) 23:39:15 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

夕駆けにも嵌りそうですね。

こうなると24時間登山しかないですね(笑い)
  1. 2013/08/22(木) 19:47:43 |
  2. URL |
  3. ノリ #-
  4. [ 編集 ]

綺麗ですね。

先日お店で写真見せて頂きましたが、一枚づつ改めてみるとキレイですね。

これから日の入りも早くなるでしょうから、夕駆けも有りですね^^
  1. 2013/08/22(木) 15:40:34 |
  2. URL |
  3. アダパラ #-
  4. [ 編集 ]

残影

日が沈む西側もいいが、
東の残影がすてきですね~。
太陽光を浴びて雲が茜に染まり、
山稜線との取り合わせがナイスです。
  1. 2013/08/22(木) 08:10:05 |
  2. URL |
  3. トレッキング #-
  4. [ 編集 ]

男のロマン

ひさびさのコメントです。

扇ヶ鼻からのサンセットは良かったです。

山でしか味得ないロマンですね。
  1. 2013/08/22(木) 07:48:04 |
  2. URL |
  3. ヤマブシ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsurikichi

Author:tsurikichi
1955年10月生まれ 男
大分県日田市在住
趣味 登山・魚釣り(海)


体調を崩し、リハビリのつもりで始めたウォーキングが、今ではドップリと山登りにはまってしまいました。


当ブログはリンクフリーですがご連絡ください。

皆さんのご意見をお待ちしています。

リンク用バナー

88×31

150×60

カテゴリ

登山実績 (0)
九州100名山 (1)
九州百名山地図帳 (1)
日本百名山 (1)
福岡県の山 (141)
佐賀県の山 (10)
長崎県の山 (7)
大分県の山 (390)
熊本県の山 (40)
宮崎県の山 (33)
鹿児島県の山 (12)
中国・四国の山 (1)
東北の山 (5)
北アルプス (1)
南アルプス (1)
中央アルプス (1)
富士山 (1)
アウトドア (1)
ふるさとの風景 (1)
鉄道(列車) (1)
飛行機 (1)
鳥 (1)
花火 (1)
釣り (1)
スマートキッチン 味彩 (10)
その他 (2)
未分類 (769)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示