エンジョイ登山

全国高等学校総合体育大会 2013.7.30

全国高等学校総合体育大会

お店 【スマートキッチン 味彩】 の前の 【日田市民文化会館パトリア日田】 において、平成25年度全国高等学校総合体育大会の自転車競技大会の開会式が開催されました。
 
全国高等学校総合体育大会 (1) 

早朝より全国各地から多くの選手団が集結してお店の前は何時になく賑やかです。

「今日はお弁当がたくさん売れると良いな~!」

開店準備を終えて10時にお店をOPENすると、 「ゲゲゲ・・・! あ・あれは・・・・!」 ホールの前に一台の車が停車中。

全国高等学校総合体育大会 (2) 

なんと、トラックのボデーにはヒ〇イの文字が・・・。

全国高等学校総合体育大会 (3) 

そりゃぁそうですよね。

これだけの大きなイベントならばお弁当などは当然関係者の間で準備済みてすよね・・・。(涙)

それでも当店としては、おこぼれに期待するところです。

会場を覗いてみるとたくさんの高校生や関係者でいっぱいです。

全国高等学校総合体育大会 (4) 

競技は明日、上津江町のオートポリスで行われます。 

全国高等学校総合体育大会 (5) 

 「選手のみなさ~ん、頑張ってね~!」  

全国高等学校総合体育大会 (6) 

当店のお弁当も、たくさんの人に食べていただき、有難うございました。 

全国高等学校総合体育大会 (7) 

明日はきっと当店のお弁当を食べてくださった選手が、良い成績を納めるでしょう。(笑)


  クリック お願いします。 ブログ更新の原動力となります。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  クリック お願いします。 ガンバローと元気が出ます。

人気ブログランキングへ    クリック  お願いいします。 ますます元気が出ます。


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/07/31(水) 00:39:02|
  2. スマートキッチン 味彩
  3. | コメント:8
<<蛇越展望台  2013/7/31 | ホーム | 裏英彦山 オオキツネノカミソリ観賞  2013.7.28>>

コメント

Re: 綿吉さんへ

コメントありがとうございます。
高校総体の開会式が日田市で行われる事をどれだけの市民が知っているでしょうかね。
無関心な人が多いですよね。
地元の活性にも繋がる事ですので行政も考えてほしいです。
  1. 2013/08/07(水) 17:21:49 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

高校総体

こんばんわ。全然昨日までこんなことが起きていたとはしらざったつです。たまがりました。日田駅には総合案内所までできとったです。 ばってん、、お弁当が売れてよかったですねぇ。 しかし、日田ん行政んもんも、つめてぇですねぇ、、、。あの、トラックやのうても、地元にはどさくり業者がおうとにと、思うとは言い過ぎでしょうか?
こんな機会は滅多にないとにですねぇ、、、早く知っとればよかった。
  1. 2013/08/06(火) 23:40:27 |
  2. URL |
  3. 綿吉 #bxvF113M
  4. [ 編集 ]

Re: ちっごがわさんへ

こんばんは。
日田にはヒ〇イのお店はありませんが、わざわざ出向いてこなくていいのに・・・。
とは言っても今の段階ではこれだけの数のお弁当を準備できるお店は日田市内には無いでしょう。
こういったイベントがたくさんあると嬉しいですね。

今日は三俣山に登ってきました。
明日はタデ湿原、その後に三俣山の記事と続けてUPの予定です。
  1. 2013/07/31(水) 22:49:38 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

Re: トレッキングさんへ

こんばんは。
うちのお弁当を買ってくれた選手をどうしても応援したくなりますね。
日田市の人だけでなく、日本全国の人が食べてくれるなんて、何だかうれしくなりますね。
  1. 2013/07/31(水) 22:44:06 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

Re: ノリーダヨさんへ

こんばんは。
私のお店のお弁当はすべて手造りです。
冷食を使った器械が作るお弁当とは違いますよ。
一つ一つ真心を込めて造ってま~す。
  1. 2013/07/31(水) 22:39:47 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

またまた、お店の前の市民会館でイベントでしたかぁ。
でも、お弁当のヒ〇イが、セットですか、でもここって熊本がメインではなかったかな?

でも、少しはお裾分けがあって普段よりも売り上げがあったでしょうね。

  1. 2013/07/31(水) 20:38:39 |
  2. URL |
  3. ちっごがわ #MP7m8CYo
  4. [ 編集 ]

そりゃ~そうだ!!

味彩弁当を食べた組は強いよ!!
平ちゃんのスパー惣菜と違うからね。
  1. 2013/07/31(水) 08:22:47 |
  2. URL |
  3. トレッキング #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

高校総体で 選手たちがいっぱいだねぇ!
若い力を 発揮するために スマーキッチン味彩のお弁当を!
食べた生徒は いい成績が 出せるよぉ~~(笑)
いらっしゃい いらっしゃい...スタミナ付くよぉ!
  1. 2013/07/31(水) 07:45:40 |
  2. URL |
  3. ノリーダヨ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsurikichi

Author:tsurikichi
1955年10月生まれ 男
大分県日田市在住
趣味 登山・魚釣り(海)


体調を崩し、リハビリのつもりで始めたウォーキングが、今ではドップリと山登りにはまってしまいました。


当ブログはリンクフリーですがご連絡ください。

皆さんのご意見をお待ちしています。

リンク用バナー

88×31

150×60

カテゴリ

登山実績 (0)
九州100名山 (1)
九州百名山地図帳 (1)
日本百名山 (1)
福岡県の山 (141)
佐賀県の山 (10)
長崎県の山 (7)
大分県の山 (390)
熊本県の山 (40)
宮崎県の山 (33)
鹿児島県の山 (12)
中国・四国の山 (1)
東北の山 (5)
北アルプス (1)
南アルプス (1)
中央アルプス (1)
富士山 (1)
アウトドア (1)
ふるさとの風景 (1)
鉄道(列車) (1)
飛行機 (1)
鳥 (1)
花火 (1)
釣り (1)
スマートキッチン 味彩 (10)
その他 (2)
未分類 (767)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示