エンジョイ登山

横浜港大さん橋国際客船ターミナル

横浜港大さん橋国際客船ターミナル(5/28撮影)

昨日に引き続き、今回は 【横浜港大さん橋国際客船ターミナル】 から見た夜景です。

ちなみに昨日の 【横浜ベイブリッジ】 の撮影は、 【港の見える丘公園】 からの撮影でした。

横浜港大さん橋国際客船ターミナル (1) 

今回の横浜行きは、母の付き添いで同行したもので、すべての行動を母と共にしたので行動範囲も限られています。 

横浜港大さん橋国際客船ターミナル (2) 

同じような写真ばかりですが、微妙に色や撮影の角度が違っていますので・・・。 

横浜港大さん橋国際客船ターミナル (3) 

今回の旅は終始雨にたたられるだろうと覚悟していましたが、3日間を通じて一度も雨には遇わなくて済みました。 

横浜港大さん橋国際客船ターミナル (4) 

残念ながら雲は多く、星空の下での撮影は出来ませんでしたが、贅沢は言えません。 

横浜港大さん橋国際客船ターミナル (5) 

 じっくりと時間をかけて撮影したいのですが、寒がりの母は 「寒い!」 の連発。

落ち着いた撮影は出来ません。(涙)

横浜港大さん橋国際客船ターミナル (6) 

横浜港大さん橋国際客船ターミナル (7) 

横浜港大さん橋国際客船ターミナル (8) 

横浜港大さん橋国際客船ターミナル (9) 

横浜港大さん橋国際客船ターミナル (10) 

横浜港大さん橋国際客船ターミナル (11) 

横浜港大さん橋国際客船ターミナル (12) 

横浜港大さん橋国際客船ターミナル (13) 

横浜港大さん橋国際客船ターミナル (14) 

明日は 【鎌倉の大仏】 を見物して 【江の島】 へと足を延ばしてみようと思います。 

続き 【鎌倉大仏・長谷寺】 を見る。


  クリック お願いします。 ブログ更新の原動力となります。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  クリック お願いします。 ガンバローと元気が出ます。

人気ブログランキングへ    クリック  お願いいします。 ますます元気が出ます。


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/01(土) 00:00:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:13
<<平治岳 ミヤマキリシマ開花状況 (パート1)  2013.6.1撮影 | ホーム | 横浜ベイブリッジ>>

コメント

Re: ノリさんへ

お疲れ様です。
家に帰ってからはレポート作成で寝れませんでした。
今から爆睡します。
2日は家の用事で一日が終わりそうです。
3日は何とか自分の時間が取れれば良いのですが・・・。
早く雨が上がる事を願ってます。
  1. 2013/06/02(日) 00:41:14 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

今日はお付き合い有難うございました(^-^)/
10時前にテントに戻りました。
ずっと雨です、今も結構降ってます(-_-;)

テントは浸水する事無く退屈ですが生きてます。
明日は昼頃から天気が回復するみたい何でそれに期待です(^-^)/
  1. 2013/06/01(土) 22:01:25 |
  2. URL |
  3. ノリ #-
  4. [ 編集 ]

Re: さくらママさんへ

横浜の夜景は綺麗でお気に入りですが、田舎者の私には住みにくい街ですね。
一番困ったのがタバコを吸える場所が無い事です。
イライラのしっぱなしでした。(笑)
私にはやっぱり自然のある場所が住みやすいです。
  1. 2013/06/01(土) 21:06:10 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

綺麗ですね~!

昨日のベイブリッジもとても綺麗でしたが
横浜の街の夜景は大好きです☆
息子の職場がランドマークなんですよ!
毎日だと感動もないようですが(笑)
今はアフリカの国の人たちがたくさんのようですね^^
  1. 2013/06/01(土) 19:56:10 |
  2. URL |
  3. さくらママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: かんみ♪さんへ

こんばんは。
平治岳岳のレポート作成に時間を費やし、返事が遅くなりました。
旅行の記事を後回しにして、ミヤマキリシマの開花状況をお届けします。
UPは0時くらいになると思いますが、よかったら参考にしてください。
ただ、3日と8日のどちらが良いかは何とも言えませんね。
写真を見て判断していただければと思います。
  1. 2013/06/01(土) 17:52:39 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

Re:トレッキングさんへ

こんにちは。
雨を予測していたのに、雨に遭うことも無く、本当に良い旅でした。
良い旅=疲れる旅でもありましたが・
今日は平治岳にミヤマ観賞に行きましたが、帰り付いたとたんに本降りになりました。
  1. 2013/06/01(土) 14:55:24 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

Re: のっちゃんさんへ

こんにちは。
平治岳登山は雨が降り出す前に下山できました。
パラパラとは降りましたが雨具は不要なほどでした。
来年は御一緒したいです。
来年は私の方がおいて行かれるかも・・・。

夜景撮影でのISOは最初は100から始めたのですがいつの間にかAUTOになっていました。(涙)
後で見てビックリです。
数値は6400位になっていたようです。
こんな失敗はザラですが・・・。
  1. 2013/06/01(土) 14:51:24 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/01(土) 13:31:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

夜景綺麗ですね。
写真を見て行った気になってまぁ~す♪
大仏&江ノ島のアップも楽しみにしてます^^
  1. 2013/06/01(土) 13:08:45 |
  2. URL |
  3. かんみ♪ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

いい旅を

いい旅を!!!
関東は明日まで天気が持ちそうです。
楽しい旅を。
  1. 2013/06/01(土) 09:38:23 |
  2. URL |
  3. トレッキング #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
今頃は平治岳山頂でしょうか。
体を鍛えて来年はミヤマご一緒できるようしたいですね。
午後からは雨の予報ですが、早めの下山を

横浜ランドマーク何度か行きましたが、都会の夜景は素晴らしいですね。
ノイズが出ている写真がありますがISOはいかほどで!
  1. 2013/06/01(土) 04:02:10 |
  2. URL |
  3. のっちゃん #Vd/F34nU
  4. [ 編集 ]

Re: ちっごがわさんへ

こんばんは!
もう少し全体的に暗く撮ったほうが良いのかな?
私はもう少し暗いほうが良いと思うのですが、家内は明るいほうが好きだと言うし、今回は家内の意見を尊重して、明るいのを掲載しました。
好みも色々あって何れが良いやら…?
今、平治岳に登ろうと思って男池の駐車場にいます(^o^)/
ノリさんは長者原からのスタートで、坊ガツルにテントを張っています。
山頂で落ち合う予定です(^〇^)
  1. 2013/06/01(土) 01:43:23 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

すっかり訪問が遅くなってしまいました。

それにしても綺麗な夜景ですね、九州の田舎では考えられない風景です。

でも、夜の海風はお母様には寒かったかな(笑)
こういう所は親子よりもカップルで期待ですね(笑)
  1. 2013/06/01(土) 01:20:00 |
  2. URL |
  3. ちっごがわ #MP7m8CYo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsurikichi

Author:tsurikichi
1955年10月生まれ 男
大分県日田市在住
趣味 登山・魚釣り(海)


体調を崩し、リハビリのつもりで始めたウォーキングが、今ではドップリと山登りにはまってしまいました。


当ブログはリンクフリーですがご連絡ください。

皆さんのご意見をお待ちしています。

リンク用バナー

88×31

150×60

カテゴリ

登山実績 (0)
九州100名山 (1)
九州百名山地図帳 (1)
日本百名山 (1)
福岡県の山 (144)
佐賀県の山 (10)
長崎県の山 (7)
大分県の山 (390)
熊本県の山 (40)
宮崎県の山 (33)
鹿児島県の山 (12)
中国・四国の山 (1)
東北の山 (5)
北アルプス (1)
南アルプス (1)
中央アルプス (1)
富士山 (1)
アウトドア (1)
ふるさとの風景 (1)
鉄道(列車) (1)
飛行機 (1)
鳥 (1)
花火 (1)
釣り (1)
スマートキッチン 味彩 (10)
その他 (2)
未分類 (771)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示