エンジョイ登山

中岳 朝駆け登山 (パート5)  2013.4.18 (4/13撮影)

中岳 朝駆け登山 (パート5)

パフォーマンス

中岳登山のレポートを最後まで見てくださった方々に、御礼としてとっておきの画像をお届けします。

撮影場所は久住避難小屋前の広場です。

先ずは孫悟空ばりの、ダブルかめはめ波が炸裂! 

特撮 (1) 

九重山をバックに熱の入った演技・撮影が続きます。

特撮 (2) 

特撮 (3) 

特撮 (4) 

特撮 (5) 

特撮 (6) 

特撮 (7) 

特撮 (8) 

特撮 (9) 

特撮 (10) 

帽子を飛ばしての迫真の演技?

特撮 (11) 

ストリートファイターバージョン

特撮 (17) 

通りがかりの登山者の皆さんは 「何をしてるんだろう~?」 とあきれ顔!

皆さんどうもお騒がせいたしました。

続きましては場所を変えて、沓掛山の展望所での撮影です。 


空中散歩に出発。

ホップ!

特撮 (12) 

ステップ!

特撮 (13) 

ジャンプ!  
特撮 (14)

特撮 (15)
 

如何でしたでしょうか?

少しは楽しめましたでしょうか?

少しばかり羽目を外し過ぎたので、私とノリさんはこの後腰が痛くなっちゃいました。 (泣笑)

【アイデア募集】

山頂パフォーマンスのアイデアを募集しています。

面白そうなアイデアがありましたらコメントお願いいたします。 (お金のかかる事はダメですよ!)


 クリック お願いします。 ブログ更新の原動力となります。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  クリック お願いします。 ガンバローと元気が出ます。

人気ブログランキングへ クリック お願いいします。 ますます元気が出ます。


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/18(木) 00:10:58|
  2. 大分県の山
  3. | コメント:22
<<白水湿生花園  2013.4.19 (4/13撮影) | ホーム | 中岳 朝駆け登山 (パート4)  2013.4.17 (4/13撮影)>>

コメント

Re: 目目連さんへ

> はやりの『Hadoukenning』ですね。
そうなんですか・・?
若者の間ではやっているのですか?
今回の登山は若い人と一緒に登ったので、パフォーマンスにも参加することに・・。
もっと疲れないパフォーマンスを考えねば、体が悲鳴を上げます。(笑)
  1. 2013/04/21(日) 19:53:28 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

Hadoukenning

はやりの『Hadoukenning』ですね。

誰が思いついたのか、非常に面白いですね。
今年は日本各地の山でも、撮影風景が見れそうです。
  1. 2013/04/21(日) 10:19:26 |
  2. URL |
  3. 目目連 #GLZpgBss
  4. [ 編集 ]

Re: アダパラさんへ

こんばんは。
いつも有難うございます。
元気玉にもチャレンジしたいですが火傷をしそうで・・。
明日は福智山~牛斬岳へプチ縦走に出かけます。
いえ、明日ではなく今朝ですね。
天気の回復が気になります。
では、おやすみなさい!
  1. 2013/04/21(日) 00:21:52 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

楽しませてもらいました^^

次回は太陽を使って元気玉でお願いします(笑)
  1. 2013/04/20(土) 23:57:26 |
  2. URL |
  3. アダパラ #-
  4. [ 編集 ]

Re: sakuraさんへ

こんばんは。
歳を聞かれても47歳と答えます。(笑)
山頂に居る時は歳の事なんか忘れてしまっています。
下界に降りるとちょっとだけ歳を感じます。
ちょっとだけですよ!
sakuraさんが楽しかったと言ってくれたので疲れも吹っ飛びました。
  1. 2013/04/18(木) 20:21:08 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

最高です!

皆さん!あえてお年は尋ねません(笑)
山頂では弾けますよね♪  楽しそう^^

中岳シリーズは大好きな由布岳の朝の姿も見られて最高に美しかったです!!
  1. 2013/04/18(木) 19:47:02 |
  2. URL |
  3. sakura #-
  4. [ 編集 ]

Re: 大工さんへ

こんにちは。
由布岳など,釣り上げるとか、大工さんならではの発想ですね。(笑)
面白い発想だと思います。
前向きに検討してみま~す。
  1. 2013/04/18(木) 12:46:42 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

Re: まこっちゃんへ

ストリートファイターのアイデア、さっそく採用させていただきました。
取り急ぎ追加UPしましたので見てくださいね。(笑)
  1. 2013/04/18(木) 12:18:54 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

Re: がー。さんへ

こんにちは。
逆立ちなんて今も出来るかな・・・?
こっそり練習してみようかな・・。
みんなでタイミングを合わせるのって難しいでしょうね。
タダで出来るのは良いですが・・・。(笑)
  1. 2013/04/18(木) 11:35:52 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

なつかしい、ドラゴンボール

まだまだ気持は若いですねー。まいりました。「赤信号みんなで渡れば怖くない」ですね。新しいパフォーマンスこんなのはどうですか?

釣道具を持って行き、由布岳など,釣り上げるとか・・・・・。阿蘇の、涅槃像はやめたほうがよいかも。バチがあたりそうなので。(笑い)
  1. 2013/04/18(木) 11:22:43 |
  2. URL |
  3. 大工さん #-
  4. [ 編集 ]

格闘ゲーム、ストリートファイターみたい♪
画像加工で上にパワーゲージが欲しいですね。
  1. 2013/04/18(木) 11:10:31 |
  2. URL |
  3. まこっちゃん #0FtB7ubA
  4. [ 編集 ]

新しいパフォーマンス

高校の時にやった事あるんですが
メンバー全員で逆立ちしてパチリ。
その写真を逆さまに載せて
「地球を支えてる俺たち!」ってのはどうです?
ただし歳を考えてケガの無いように注意が必要(笑)
  1. 2013/04/18(木) 10:37:39 |
  2. URL |
  3. がー。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ノリーダヨさんへ

おはようございます。
風景や花ばかり撮っていないで、こういう写真もたまには良いでしょう!
せっかくカメラには連射モードの機能もあるんだし、活用しないとね。
  1. 2013/04/18(木) 09:24:45 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

Re: yamabushiさんへ

おはようございます。
九重山をバックに、なかなか良いでしょう!
いつも風景を撮るだけでしたがこういう写真も良いものです。
額に入れておきましょうかね。(笑)
  1. 2013/04/18(木) 09:19:31 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

Re: 九ちゃんさんへ

おはようございます。
もう若くは無いですが、こういう時には元気が出るんですよね。
後になって後悔することも多いのですが・・・。(笑)
シャボン玉だけなら腰が痛くなることもなかったでしょうが・・・。
  1. 2013/04/18(木) 09:15:28 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

Re: nacchi*** さんへ

おはようございます。
通りがかりの登山者は何人かいましたよ。
きっと、馬鹿な事をやっているな~と思っていたことでしょう。^_^;
一人だと出来ない事も、みんなでやれば怖くない! ですね。(笑)
  1. 2013/04/18(木) 09:09:09 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

Re: ちっごがわさんへ

おはようございます。
店休日なしでやっていますので、夜更かししないで暇な時にいらしてください。
今回は文字写真の移動にチャレンジしてみましたが、今一ですね。
落ち着きのないチャラチャラした内容になってしまいました。
パフォーマンスは考えるだけでなく、できれば主演をお願いしたいですね!(笑)
  1. 2013/04/18(木) 09:01:41 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

なかなか 素晴らしい演技で、
パフォーマンス 楽しんでますねぇ!
このような カメラの使い方 撮影法も 有ったんだぁ(笑)
年を考えてね 腰が痛くなるようじゃ しゃぁないねぇ(笑)  
  1. 2013/04/18(木) 08:42:20 |
  2. URL |
  3. ノリーダヨ #-
  4. [ 編集 ]

童心

よかパフォマンスだねカメラアングルもいいね。

ツリキチさんのひょうきんな一面も確認されましたね。

笑えましたよ。
  1. 2013/04/18(木) 08:02:40 |
  2. URL |
  3. yamabushi #-
  4. [ 編集 ]

お若い♪
羨ましい!
ついてけません(^_^)
  1. 2013/04/18(木) 07:16:14 |
  2. URL |
  3. 九ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

避難小屋の向こう側を歩いている人はあまりこちら側を見てないように見えますが・・・^_^;
にぎやかで楽しそうですね~。でも確かに腰が痛くなりそうです。お疲れ様でした。
  1. 2013/04/18(木) 04:27:10 |
  2. URL |
  3. nacchi*** #-
  4. [ 編集 ]

やっと・・・

こんばんは。
店が開いたので入店しました。(笑)

それにしても、避難小屋前でのパフォーマンスには参りました。
後ろには別の登山者の姿も見えているようですが、演技できるとはプロです!

しかしブログでの画像、文字の移動には参りました。


ps
新しいパフォーマンスを考えたいと思いますが、金が掛らないのが良いんですね。

で、採用された時の賞金はいくらですか!!
  1. 2013/04/18(木) 00:42:08 |
  2. URL |
  3. ちっごがわ #MP7m8CYo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsurikichi

Author:tsurikichi
1955年10月生まれ 男
大分県日田市在住
趣味 登山・魚釣り(海)


体調を崩し、リハビリのつもりで始めたウォーキングが、今ではドップリと山登りにはまってしまいました。


当ブログはリンクフリーですがご連絡ください。

皆さんのご意見をお待ちしています。

リンク用バナー

88×31

150×60

カテゴリ

登山実績 (0)
九州100名山 (1)
九州百名山地図帳 (1)
日本百名山 (1)
福岡県の山 (144)
佐賀県の山 (10)
長崎県の山 (7)
大分県の山 (392)
熊本県の山 (40)
宮崎県の山 (33)
鹿児島県の山 (12)
中国・四国の山 (1)
東北の山 (5)
北アルプス (1)
南アルプス (1)
中央アルプス (1)
富士山 (1)
アウトドア (1)
ふるさとの風景 (1)
鉄道(列車) (1)
飛行機 (1)
鳥 (1)
花火 (1)
釣り (1)
スマートキッチン 味彩 (10)
その他 (2)
未分類 (775)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示