エンジョイ登山

ミロ  2013.4.3

ミロ

4人目の孫の出産で、3人の孫を預かっての生活が続いています。

実は3人の孫の他にもワンちゃんの世話もする羽目に・・・。

名前は 【ミロ】 と言います。

私的には犬は大好きなのですが、母が苦手としているので家で飼うことは出来ません。

たまにこうやって預かるのもなかなか可愛いものです。
 
ミロ (1) 

チワワの雌 2歳です。

ミロ (2) 

以前はなかなか懐かず吠えてばかりいましたが・・・・

ミロ (3) 

今ではすっかり懐いてくれて・・・

ミロ (4) 

仕事に出かける時もしっかりとお見送りしてくれます。

ミロ (5) 

「行くな!」 と寂しそうなまなざしで見つめられると可愛そうになります・・・。

ミロ (6) 

今ではすっかり家族の一員です。

ミロ (7) 

仕事から帰るといつも得意の両足立ちのポーズでで迎えてくれます。

ミロ (8)  

我家でも可愛い犬を飼いたくなりました。

   クリック お願いします。 ブログ更新の原動力となります。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  クリック お願いします。 ガンバローと元気が出ます。

人気ブログランキングへ    クリック  お願いいします。 ますます元気が出ます。


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/03(水) 00:40:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<家の周りで見つけた花  2013.4.4 | ホーム | 天山  2013.3.31>>

コメント

Re: K-tooko さんへ

こんばんは。
ミロとしばらくふざけあって遊びましたが、すこしからかい過ぎたら近寄らなくなりました。
子育てと同様、ワンちゃんのしつけも難しいですね。
  1. 2013/04/03(水) 22:37:35 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~ かわゆ~~~い^^

とっても愛くるしいワンちゃんですね^^
たくましい山の男 tsurikichiさんが
わんちゃんにハートをくすぐられるなんて
このギャップがたまらなく 素敵です^^
  1. 2013/04/03(水) 22:23:43 |
  2. URL |
  3. K-tooko #YD14tAto
  4. [ 編集 ]

Re: トマトの夢3さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
最近のブログの内容を振り返ると、何でも有りの内容に・・・。
本来は登山中心のブログのはずなのですが・・・。
決してペットのブログではありませんので。(笑)
  1. 2013/04/03(水) 20:24:01 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

Re: つる姫さんへ

お祝いの言葉、有難うございます。
寝るが寝るまで「こら~っ!」と怒鳴りまくりの毎日です。
ちびっ子ギャングとはよく言ったものです。
あと4日の辛抱で自由の身になれる予定ですが・・・?
  1. 2013/04/03(水) 20:20:04 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

Re: ノリーダヨさんへ

こんばんは。
孫・犬を預かっているのも予定だと残り4日間!
指折り数えて待っています。(笑)
早く自由の身になりたいで~す。
  1. 2013/04/03(水) 20:13:40 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ワンちゃんも 預かって 賑やかそうですね
とっても 大人しそうで 可愛いですね
なつかれると 余計に 可愛くなりますね☆
  1. 2013/04/03(水) 20:04:55 |
  2. URL |
  3. トマトの夢3 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

tsurikichi さん お孫さんの誕生、おめでとうございますv-353
孫ちゃん3人と犬1匹!大変ですねぇ~
さぞ賑やかに過ごされていることでしょうv-410
チワワ 可愛いですね。
うちはペット禁止なので今は飼えませんが、子供の頃は一緒に昼寝してたなーv-398
tsurikichi さん、任務終了の際は、山登りより ぐたーっとなりませんように(笑)
  1. 2013/04/03(水) 17:13:59 |
  2. URL |
  3. つる姫 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

犬まで 預かることにですか!
大変だねぇ でも 可愛いねぇ。
  1. 2013/04/03(水) 08:16:39 |
  2. URL |
  3. ノリーダヨ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ちっごがわさんへ

おはようございます。
犬も可愛いとは思っても、孫と一緒で常駐されると大変です。
家を空ける事が出来なくなりますね。
本当は平治号のような犬が欲しいのですが・・・。
私が遭難しても助けてくれるような犬が良いですね。
  1. 2013/04/03(水) 07:33:02 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

犬の品種は判りませんが、ホント可愛いまるで縫いぐるみの様なワンちゃんですね。

特に毛の色や白黒茶が混じった何とも言えないワンちゃん、これって三毛猫いや三毛犬って言うんですかね。
  1. 2013/04/03(水) 00:42:08 |
  2. URL |
  3. ちっごがわ #MP7m8CYo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsurikichi

Author:tsurikichi
1955年10月生まれ 男
大分県日田市在住
趣味 登山・魚釣り(海)


体調を崩し、リハビリのつもりで始めたウォーキングが、今ではドップリと山登りにはまってしまいました。


当ブログはリンクフリーですがご連絡ください。

皆さんのご意見をお待ちしています。

リンク用バナー

88×31

150×60

カテゴリ

登山実績 (0)
九州100名山 (1)
九州百名山地図帳 (1)
日本百名山 (1)
福岡県の山 (144)
佐賀県の山 (10)
長崎県の山 (7)
大分県の山 (392)
熊本県の山 (40)
宮崎県の山 (33)
鹿児島県の山 (12)
中国・四国の山 (1)
東北の山 (5)
北アルプス (1)
南アルプス (1)
中央アルプス (1)
富士山 (1)
アウトドア (1)
ふるさとの風景 (1)
鉄道(列車) (1)
飛行機 (1)
鳥 (1)
花火 (1)
釣り (1)
スマートキッチン 味彩 (10)
その他 (2)
未分類 (775)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示