エンジョイ登山

バージョンアップ こじかこどもクリニック  2012.12.21


バージョンアップ こじかこどもクリニック


12月6日の記事で  【イルミネーション】  と題して、こじかこどもクリニックのイルミネーションを紹介しましたが、19日に通りかかると前回よりも更にバージョンアップされていました。

今回も不審者と思われるのを覚悟の上で撮影しました。

こじかこどもクリニック (2)
 
前回の撮影では、雨上がりのぬかるんだ田んぼの中から撮影のため、靴は泥だらけになりましたが、今回は大丈夫。

こじかこどもクリニック (3) 

ところが、今回の撮影では田んぼが耕されていたために、歩きにくいのなんのって・・・。

おかげで靴の中は泥だらけ。

こじかこどもクリニック (4) 

天気は良くても結果的には靴は泥だらけになっちゃいました。
 
こじかこどもクリニック (5) 

こじかこどもクリニック (6) 

手前の建物(調剤薬局)まで綺麗なイルミネーションに包まれています。

こじかこどもクリニック (7)

こじかこどもクリニック (8) 
 
こじかこどもクリニック (9) 

こじかこどもクリニック (10)   

今回もおまわりさんの職務質問を受けることなく、無事に撮影終了でした。


   クリック お願いします。 ブログ更新の原動力となります。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  クリック お願いします。 ガンバローと元気が出ます。

人気ブログランキングへ    クリック  お願いいします。 ますます元気が出ます。


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/12/21(金) 20:15:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<英彦山  2012.12.22 | ホーム | 苦しい時の神頼み 高井岳 (後編)  2012.12.19>>

コメント

Re: yokoblueplanetさんへ

こんばんは。
日本では電力不足が問題視されている中で、イルミネーションは年々華やかになってきているようです。
技術の進歩で以前のようには電力は消費しないのでしょうが・・・。
これでいいのかな?と疑問に思うこともありますが・・。
  1. 2012/12/22(土) 20:16:22 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

見事ですね。

こんにちは。
今年のカリフォルニアは、ちょっと電飾が少ない風です、商店街も住宅街も。まったく装飾していない家も多く目につきますね。
不景気がかなり浸透していると云う感じです。それと先行き不安定なので、皆さん、用心してらっしゃるようです。
  1. 2012/12/22(土) 16:04:52 |
  2. URL |
  3. yokoblueplanet #-
  4. [ 編集 ]

Re: ノリーダヨさんへ

おはようございます。
今回の撮影は雨や寒さの心配はなかったのですが、やっぱり人の目が気になりますね。
最近ではこの辺りは、やたらとパトカーの巡回が多いようですので、短時間での撮影をしないとね。
  1. 2012/12/22(土) 07:21:37 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

田んぼの中にひときわ輝く、こじかこどもクリニック!
病の子供たちに 夢を 素敵なイルミネーションです!
乾いた 田んぼでよかったね...(笑) 
  1. 2012/12/22(土) 06:25:29 |
  2. URL |
  3. ノリーダヨ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsurikichi

Author:tsurikichi
1955年10月生まれ 男
大分県日田市在住
趣味 登山・魚釣り(海)


体調を崩し、リハビリのつもりで始めたウォーキングが、今ではドップリと山登りにはまってしまいました。


当ブログはリンクフリーですがご連絡ください。

皆さんのご意見をお待ちしています。

リンク用バナー

88×31

150×60

カテゴリ

登山実績 (0)
九州100名山 (1)
九州百名山地図帳 (1)
日本百名山 (1)
福岡県の山 (144)
佐賀県の山 (10)
長崎県の山 (7)
大分県の山 (392)
熊本県の山 (40)
宮崎県の山 (33)
鹿児島県の山 (12)
中国・四国の山 (1)
東北の山 (5)
北アルプス (1)
南アルプス (1)
中央アルプス (1)
富士山 (1)
アウトドア (1)
ふるさとの風景 (1)
鉄道(列車) (1)
飛行機 (1)
鳥 (1)
花火 (1)
釣り (1)
スマートキッチン 味彩 (10)
その他 (2)
未分類 (775)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示