エンジョイ登山

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ (パート3) 2015.11.2

午前中の競技を見た後は、ローンチサイトで行われる 【バルーンファンタジア】 を観る事にします。

バル-ンファンタジア (1)

アニメの人気キャラクターやかわいい動物たちのバルーンが勢揃い。

バル-ンファンタジア (2)

バル-ンファンタジア (3)

バル-ンファンタジア (4)

バル-ンファンタジア (5)

バル-ンファンタジア (6)

ここからの撮影はローンチサート(競技エリア)の中に入っての撮影です。

バル-ンファンタジア (7)

余りにも大きくて、近付きすぎると全体が写りません。

バル-ンファンタジア (8)

バル-ンファンタジア (9)

バル-ンファンタジア (10)

バル-ンファンタジア (11)

早朝から御一緒したちっごがわさんとのっちゃんさんは都合で早めに帰宅。

ノリさんと二人での撮影です。

バル-ンファンタジア (12)

撮影に夢中になってノリさんを見失う事もしばしば・・・。

バル-ンファンタジア (13)

とにかく人が多くて迷子になりそうです。

バル-ンファンタジア (14)

バル-ンファンタジア (15)

バル-ンファンタジア (16)

バル-ンファンタジア (17)

バル-ンファンタジア (18)

バル-ンファンタジア (19)

バル-ンファンタジア (20)

今回始めてバルーンフェスタを観に来ましたが、好天にも恵まれ予定していたイベントのすべてを観ることが出来ました。

来年はこの場所で熱気球世界選手権大会が開催されるそうです。

来年も是非、観に来たいと思います。

  クリック お願いします。 ブログ更新の原動力となります。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  クリック お願いします。 ガンバローと元気が出ます。

人気ブログランキングへ    クリック  お願いいします。 ますます元気が出ます。


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/11/06(金) 15:31:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<深耶馬渓の紅葉  2015.11.7 | ホーム | 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ (パート2) 2015.11.2>>

コメント

Re: ノリーダヨさんへ

佐賀県はバルーン競技をするには地理的にも気象条件的にも良い場所です。
とは言ってもわずかな風でも中止になる事も多々あります。
始めての参加ですべての競技が観れたなんて幸せ者です。
  1. 2015/11/07(土) 18:15:39 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

Re: ちっごがわさんへ

こんばんは。
最後までご一緒できなかったのが残念です。
ちっごがわさんの分まで十分に楽しんで来ました。
6枚目のバルーンは唐辛子ですか・・。
ノリさんと「何だろうね・・・?」と話したところでした。
来年はまた違ったキャラクターがお目見えするんでしょうね。
今から行くのが楽しみです。
  1. 2015/11/07(土) 18:12:02 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

バルーンフェスタ 楽しそうなイベントだねぇ!
バルーンの芸術作品の数々...素晴らしいよ!
夜の水面 に映し出されるバルーンは、
色鮮やかな 蝶々のようです 美しすぎる夜の蝶(笑)
  1. 2015/11/07(土) 16:00:51 |
  2. URL |
  3. ノリーダヨ #-
  4. [ 編集 ]

今晩は

この時間帯になると見事な青空が広がったようで、まさにバルーン日和ですね。

そばから見上げるキャラクターバルーンは大きかったでしょうね、ところで6枚目の赤いバルーンは何か判りますか?
これってYahooでも「佐賀バルーン会場に謎のバルーンがって」取り上げられていました、この正体は唐辛子とか。
  1. 2015/11/06(金) 23:49:45 |
  2. URL |
  3. ちっごがわ #MP7m8CYo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsurikichi

Author:tsurikichi
1955年10月生まれ 男
大分県日田市在住
趣味 登山・魚釣り(海)


体調を崩し、リハビリのつもりで始めたウォーキングが、今ではドップリと山登りにはまってしまいました。


当ブログはリンクフリーですがご連絡ください。

皆さんのご意見をお待ちしています。

リンク用バナー

88×31

150×60

カテゴリ

登山実績 (0)
九州100名山 (1)
九州百名山地図帳 (1)
日本百名山 (1)
福岡県の山 (141)
佐賀県の山 (10)
長崎県の山 (7)
大分県の山 (380)
熊本県の山 (40)
宮崎県の山 (33)
鹿児島県の山 (12)
中国・四国の山 (1)
東北の山 (5)
北アルプス (1)
南アルプス (1)
中央アルプス (1)
富士山 (1)
アウトドア (1)
ふるさとの風景 (1)
鉄道(列車) (1)
飛行機 (1)
鳥 (1)
花火 (1)
釣り (1)
スマートキッチン 味彩 (10)
その他 (2)
未分類 (748)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示