エンジョイ登山

角島大橋 (パート3)  2015.9.13撮影

これからはナイトモードに突入です。

角島大橋 (1)

走る車を流し撮りしてみましたがまだまだ明るすぎます。

街灯がやっと点灯したばかりです。

角島大橋 (2)

角島を訪れた観光客もどんどんと帰って行きます。

角島大橋 (3)

ヘッドライトの光は目立ってもテールランプの赤は目立ちません。

角島大橋 (4)

この時間から角島方向に進む車の量は少なくなってきました。

角島大橋 (5)

通行量が減ったおかげで光の線がつながりません。

角島大橋 (6)

角島大橋 (7)

角島大橋 (8)

遥か彼方に漁火も見えますが遠すぎです。

角島大橋 (9)

角島大橋 (10)

綺麗な景色が観れてはるばるやって来た甲斐がありました。


  クリック お願いします。 ブログ更新の原動力となります。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  クリック お願いします。 ガンバローと元気が出ます。

人気ブログランキングへ    クリック  お願いいします。 ますます元気が出ます。


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/09/16(水) 21:58:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<関門橋  2015.9.13撮影 | ホーム | 角島大橋 (パート2)  2015.9.13撮影>>

コメント

Re: ちっごがわさんへ

もう少し粘ろうかとも思いましたが交通量は少なくなる一方で、粘った所で変わり映えの無い風景しか撮れませんので帰る事にしました。
彼女と一緒だったらもう少し粘ったでしょうが。(笑)

明日からしばらくは留守にしますので留守番よろしくお願いします。
  1. 2015/09/17(木) 17:39:57 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

角島大橋のこの時間帯は島から帰る車が多くヘッドライトの白い灯りが多くなってテールランプが少ないとは出かけたものじゃないと判らないんですね。
でも、良い感じの夜景で納得されたんではないでしょうか。
  1. 2015/09/17(木) 09:06:55 |
  2. URL |
  3. ちっごがわ #MP7m8CYo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsurikichi

Author:tsurikichi
1955年10月生まれ 男
大分県日田市在住
趣味 登山・魚釣り(海)


体調を崩し、リハビリのつもりで始めたウォーキングが、今ではドップリと山登りにはまってしまいました。


当ブログはリンクフリーですがご連絡ください。

皆さんのご意見をお待ちしています。

リンク用バナー

88×31

150×60

カテゴリ

登山実績 (0)
九州100名山 (1)
九州百名山地図帳 (1)
日本百名山 (1)
福岡県の山 (145)
佐賀県の山 (10)
長崎県の山 (7)
大分県の山 (393)
熊本県の山 (40)
宮崎県の山 (33)
鹿児島県の山 (12)
中国・四国の山 (1)
東北の山 (5)
北アルプス (1)
南アルプス (1)
中央アルプス (1)
富士山 (1)
アウトドア (1)
ふるさとの風景 (1)
鉄道(列車) (1)
飛行機 (1)
鳥 (1)
花火 (1)
釣り (1)
スマートキッチン 味彩 (10)
その他 (2)
未分類 (775)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示