エンジョイ登山

柳川の夕日 2015.4.21 

柳川市橋本町のむつごろうランド付近からの夕日を観に行ってきました。

柳川の夕日 001

始めての場所と言うこともあって一番の撮影スポットがどこかわからず、ウロウロとしましたが、とこもさほど変わりはなさそう。

柳川の夕日 002

干潮時に行き合わせたことで綺麗な干潟を見る事が出来ました。

柳川の夕日 003

鳥や船が居合わせてくれると良いのですが・・・。

柳川の夕日 004

柳川の夕日 005

遠くに鳥の姿は見えますが遠すぎです。

柳川の夕日 006

柳川の夕日 007

柳川の夕日 008

柳川の夕日 009

柳川の夕日 010

柳川の夕日 011

柳川の夕日 012

やっと漁船が戻ってきましたが、日没には間に合わず。

夕日とのコラボは実現しませんでした。

柳川の夕日 013

だんだんと辺りも暗くなり始めて月も見えだしました。

柳川の夕日 014

もう少し粘って星空の撮影も・・・と思いましたが、まだまだ帰ってからの仕事も山積みですので、泣く泣く干潟を後にしました。


  クリック お願いします。 ブログ更新の原動力となります。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  クリック お願いします。 ガンバローと元気が出ます。

人気ブログランキングへ    クリック  お願いいします。 ますます元気が出ます。



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/04/22(水) 21:21:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<久留米城跡  2015.4.23 | ホーム | 第58回 久留米つつじまつり 2015.4.20(4/18撮影)>>

コメント

Re: 鍵コメさんへ

山に囲まれた地形で育ちましたので、海に沈む夕日は大好きです。
日頃なかなか見る事の出来ない景色ですので・・・。
井の中の蛙で終わらぬようにどんどんと外に飛び出したいです。
  1. 2015/04/26(日) 21:40:15 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/26(日) 11:01:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: ちっごがわさんへ

こんばんは。
事前に干潮時刻を調べた所「今日しかない!」と思い、久留米での用事をバタバタ済ませて行ってきました。
今回は従業員を連れ出して同行しましたが、写真に興味のない人なので、付き合わされてさぞかし迷惑だった事でしょう。(笑)
単調ではありますが、初回にしてまぁまぁの写真が撮れたかな・・・と思います。
  1. 2015/04/23(木) 22:09:46 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

綺麗な夕景に出会えたようですね。
あと上空に雲でもあれば最高だったでしょうが、最初から満点だと次への期待がなくなりますね。
特に干潮だったのが幸いしたようです。
  1. 2015/04/23(木) 09:23:53 |
  2. URL |
  3. ちっごがわ #MP7m8CYo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsurikichi

Author:tsurikichi
1955年10月生まれ 男
大分県日田市在住
趣味 登山・魚釣り(海)


体調を崩し、リハビリのつもりで始めたウォーキングが、今ではドップリと山登りにはまってしまいました。


当ブログはリンクフリーですがご連絡ください。

皆さんのご意見をお待ちしています。

リンク用バナー

88×31

150×60

カテゴリ

登山実績 (0)
九州100名山 (1)
九州百名山地図帳 (1)
日本百名山 (1)
福岡県の山 (141)
佐賀県の山 (10)
長崎県の山 (7)
大分県の山 (380)
熊本県の山 (40)
宮崎県の山 (33)
鹿児島県の山 (12)
中国・四国の山 (1)
東北の山 (5)
北アルプス (1)
南アルプス (1)
中央アルプス (1)
富士山 (1)
アウトドア (1)
ふるさとの風景 (1)
鉄道(列車) (1)
飛行機 (1)
鳥 (1)
花火 (1)
釣り (1)
スマートキッチン 味彩 (10)
その他 (2)
未分類 (755)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示