エンジョイ登山

福岡空港 (パート2)  2015.4.11

昨日に引き続き福岡空港周辺での飛行機の撮影です。

福岡空港 (21)

ここからは場所を移動してれんげ畑の中からの撮影です。

福岡空港 (22)

ローアングルでの撮影は雨上がりの後のため、ジワ~ッと水が浸み込んで来ます。

福岡空港 (23)

肥料の臭いが服に染み着くのではと心配しましたが、臭いの方は大したことなく一安心。

福岡空港 (24)

でもやっぱり気持ち悪ぅ~!

福岡空港 (25)

滑走路南側からの撮影は着陸態勢に入ったものばかりです。

福岡空港 (26)

福岡空港 (27)

福岡空港 (28)

福岡空港 (29)

ここからは車を停めてある高台に戻っての撮影です。

福岡空港 (30)

次から次へとやって来てはまた飛び立っていく様子を飽きもせずに撮影。

福岡空港 (31)

福岡空港 (32)

福岡空港 (33)

福岡空港 (34)

福岡空港 (35)

福岡空港 (36)

福岡空港 (37)

福岡空港 (38)

福岡空港 (39)

福岡空港 (40)

宝満山への朝駆けは撃沈に終わりましたが、その後は天候も回復して青空の下での撮影が出来た事は、偏に日ごろの行ないが良いからだと思います。(笑)

本当に楽しい一日でした。

  クリック お願いします。 ブログ更新の原動力となります。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  クリック お願いします。 ガンバローと元気が出ます。

人気ブログランキングへ    クリック  お願いいします。 ますます元気が出ます。


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/04/13(月) 18:26:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<高良山  2015.4.18 | ホーム | 福岡空港 (パート1)  2015.4.11>>

コメント

Re: ちっごがわさんへ

こんにちは。
今日は晴れていても雨が降ったりで、変な天気でしたね。
今度久留米に行く時には柳川からの夕日や藤棚を観に行こうと思っていましたが、今度の土曜日が最後となりそうです。
その日は午前中にとんぼ返りしないといけないので撮影には行けそうにありません。
日曜日も予約が入っていてどこにも行けません。(涙)
今度飛行機を撮る時は11月中旬に熊本空港で夕日をバックに撮りたいです。
望遠が無いのが辛いですが・・・。
  1. 2015/04/14(火) 18:15:43 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

今晩は

超真夜中の訪問者となってしましました。
福岡空港は色んな国の飛行機がやってきているんですね。
そしてカラフルの色の航空機も飽きずに観させて貰いました。
ここの滑走路は南北にあるので夕陽と絡めるには競技場の方向からですけど、建物が多いからどうなんでしょうね・・・
  1. 2015/04/14(火) 02:40:41 |
  2. URL |
  3. ちっごがわ #MP7m8CYo
  4. [ 編集 ]

Re: tomtomjcc4024さんへ

こんばんは。
コメント有難うございます。
花を絡めた飛行機の写真は良いですね。
今度いつか太陽を絡めた写真を撮ろうと思っていますが、福岡空港はどうなんでしょう?
熊本空港は有名ですが・・・。
  1. 2015/04/13(月) 22:53:55 |
  2. URL |
  3. tsurikichi #-
  4. [ 編集 ]

飛行機と花畑

同じ角度で飛び立つ飛行機
見ていてなんだか楽しいです

福岡空港近くには、飛行機のお腹を見たくて行ったことが有ります。
真下から見るには、福岡空港は本当に良いですよね。

綺麗に手入れをされている花畑も有り、ゆっくり散歩をしたくなります。
  1. 2015/04/13(月) 22:44:39 |
  2. URL |
  3. tomtomjcc4024 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tsurikichi

Author:tsurikichi
1955年10月生まれ 男
大分県日田市在住
趣味 登山・魚釣り(海)


体調を崩し、リハビリのつもりで始めたウォーキングが、今ではドップリと山登りにはまってしまいました。


当ブログはリンクフリーですがご連絡ください。

皆さんのご意見をお待ちしています。

リンク用バナー

88×31

150×60

カテゴリ

登山実績 (0)
九州100名山 (1)
九州百名山地図帳 (1)
日本百名山 (1)
福岡県の山 (141)
佐賀県の山 (10)
長崎県の山 (7)
大分県の山 (390)
熊本県の山 (40)
宮崎県の山 (33)
鹿児島県の山 (12)
中国・四国の山 (1)
東北の山 (5)
北アルプス (1)
南アルプス (1)
中央アルプス (1)
富士山 (1)
アウトドア (1)
ふるさとの風景 (1)
鉄道(列車) (1)
飛行機 (1)
鳥 (1)
花火 (1)
釣り (1)
スマートキッチン 味彩 (10)
その他 (2)
未分類 (767)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示